SSブログ

不安な毎日

開業して八ヶ月あまり・・・・・・
でも今まで仕事をしたといえば、親戚の人から依頼のあった契約書の作成と
知り合いの先生から呼んでもらった公正証書遺言の証人、それから行政書士
試験の監督官のみ。
このまま行政書士を続けても食べていくことができるんだろうか、先行きがすごく
不安になっている毎日です。
今までは書士会の研修にも参加してきましたが、最近はそれも苦痛になってきて
欠席が続いています。

でも、
同じ時期に入会した先生でも頑張っている人もたくさんおられるし、
僕も弱音をはかずがんばらないと・・・・・・






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

horigon

ブログ開設おめでとうございます。
僕も、開業6ヶ月で新人のオジサン行政書士です。
モチベーションは、そんなに高い方ではないですが
悪いオツムで、考えつく方法を色々模索しています。
HPも自己流なら、検索上位を目指して始めたブログも
手探りで、毎日更新を日課としてやっております。
自営業は、自分にノルマを課さないと、どんどん怠けてしまう
という気がしますし、待っていても仕事はこないので、
とりあえず忙しくしているんですが、どうなることやら。
お互いに、頑張りましょう。
by horigon (2005-12-12 22:44) 

東雲の行政書士

horigonさんはじめまして。
ホームページはよく見させてもらっています。
私も、horigonさんを目標に頑張りたいと思っています。
by 東雲の行政書士 (2005-12-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。