SSブログ

モチベーションの低下

会社員の頃、人事部に長くいて社会保険関係の実務を
していた経験・知識があるので社労士との兼業を目指しています。
でも、二年続けて試験に失敗。
特に今年は、全体では合格点に到達していたのに、労働一般選択式問題で
足切り点に届かず涙をのみました。
一年間自分なりに努力し、すこしは合格の自信があったのでかなり落ち込んでいます。
行政書士の仕事のほうも全然だめだし・・・・・・
モチベーションはさがる一方です。
このままでは、自分の夢を実現するために開業した意味が
ないのでがんばらないと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jimusho-chikashitu

はじめまして?!
ブログ開設おめでとうございます。
それと社労士試験お疲れ様でした。
良い結果が出なかった事は残念でしたね。
私も別の資格ですが落ち込んだ経験があります。
落ち込みは「時間」が解決してくれると思いますし、
何よりも東雲の行政書士さんのポテンシャルは
確実に上がっているので立派な前進ではないでしょうか。
偉そうな事を書きましたがエールを送ったつもりなので
ご容赦ください。
by jimusho-chikashitu (2005-12-12 01:29) 

東雲の行政書士

コメント有難うございます。
仕事・社労士の勉強ともに頑張っていこうと思います。
by 東雲の行政書士 (2005-12-12 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安な毎日年賀状の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。