SSブログ

年賀状の準備

年賀状の受付まであと数日。
今年は開業して初めてのお正月を迎えることとなったので、
事務所の案内を兼ねて親戚・親友・知り合い、あらゆる
人脈(?)を使って年賀状をだそうと思っています。

顧問先の顧客管理・年賀状作成は簡単にできたのですが、
事務所紹介となるといろんなことを考えすぎてしまって・・・・
SIMPLE IS BEST でいった方がいいのかも。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

horigon

我が家の年賀状を出すのは、いつも30日です。(笑)
僕は、一番下に通常の年賀以外のコーナーを線引きで設け
取扱業務等を書きました。
反応があるといいですよね。
ところで、タウンページの広告出されました?
by horigon (2005-12-14 07:08) 

東雲の行政書士

検討しましたが、一ヶ月に2万円 年間24万円の経費は
今の状態ではちょつと無理かな?

年賀状のアイデア有難うこざいます。
参考にさせてもらいます。
by 東雲の行政書士 (2005-12-14 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。