SSブログ

大阪も吹雪いています

大阪でも午前中は吹雪いていました。
大阪市内では、一時停電になり地下鉄も止まったとのこと。
今でもJRのダイヤは大幅にみだれています。
今日は外出もせず一日中家の中ですごしています。

今年も一年あっという間に終わってしまいました。
自分の夢を求めて事務所を開業しましたが、
中途半端な気持ちで過ごしてしまって
無駄な一年だった気がします。
来年は心機一転がんばりたいと思います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

horigon

天候が悪いと、気持ちも塞ぎがちになりますよね。
経済的な問題はありますが、半年や1年で結果を出そうと
しても、無理があるんじゃないですかね。
僕の場合、運良く、少しだけ仕事にありついただけで、本質的には
相変わらずの毎日です。
何も仕事がないときは、そりゃ、落ち込みますけど、何か仕掛けないと
安心できないので、HPの原稿や、業務の本を読んだりしていますが
、東雲さんも、HP来年早々立ち上げたらどうですか?
ビルダーを使った、業務の種類だけ明記した簡単な物でいいじゃないですか。
最初から立派な物を作る必要は無いと思います。
実際、東大阪の新人の方も、立ち上げたら、そこそこ引き合いがある
みたいだし。
共に、頑張りましょう。
by horigon (2005-12-22 18:19) 

東雲の行政書士

horigonさんありがとうございます。
愚痴ばかり言わず前向きに進んで行きます。
HPもできるだけ早く立ち上げたいと思います。
by 東雲の行政書士 (2005-12-23 19:48) 

makoto

私も結局その日は雪のせいにして自宅待機してしまいました。私も来年こそはと思っています。来年こそは良い年になるように頑張ります。
by makoto (2005-12-26 15:10) 

東雲の行政書士

来年は積極的にいろんな場所に顔をだし、
人と人との輪を広げてゆきたいと思っています。
よろしくお願いします。
by 東雲の行政書士 (2005-12-26 17:03) 

コマちん

初めまして。Horigonさんちからやってきました。
僭越ながら・・・私に比べたら、思い切り良く開業されただけでも凄い!
私も今までとはまったく違った分野に手を出そうとしているわけですから、
考え始めたら不安でたまらなくなります。
今は、ただがむしゃらにブログでもリアルでも、人の輪を広げようとしているところです。徐々に広がっていく人の輪は、誰の看板を借りたわけでもなく、
「自分自身」で広げたんだ!というささやかな私の支えになっています。
無駄な一年なんてないですよ!同じ大阪で、一緒に頑張らせてください♪
by コマちん (2005-12-28 22:56) 

東雲の行政書士

>コマちんさん
はじめまして。コメント有難うございます。
私は、ブログをはじめて一ヶ月足らずなんですが、
いろんな人と知り合いになれて本当に初めて良かった
と思っています。
こちらこそよろしくお願いします。
by 東雲の行政書士 (2005-12-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状の準備迎春準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。