SSブログ

迎春準備完了

今日、自宅兼事務所の大掃除終わりました。
日頃あんまり丁寧に掃除をしていないので大変でした。
ただ事務所の方は、ほとんど仕事をしていないので
書類の整理をほんの少ししただけで簡単に終わりました。
年賀状の発送は一応25日までに出したし、あとは大晦日に
松飾を飾るのと鏡餅をお供えするぐらいかな・・・・・・・

来年こそは良い年にしたい、いや、しなくては!!!!
作りかけているHPもはやく完成させたいし、社労士の受験勉強も
進めなくてはいけないし、後ろばかり見ず
前向きに突っ走りたいと思っています。

皆さんもよしお年をお迎え下さい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

horigon

富山は今日は穏やかな天候で、僕も事務所を店じまいしました。
先日から、分もわきまえず、生意気なことを言い、失礼しました。
東雲さんが僕と同年代に近いからか、人ごとに思えませんでした。
若い人の手腕もさすがですが、僕らには、多くの社会経験があります
から、その経験を生かし、お客さんに満足いく結果を提供できると思っ
ています。
焦らずに、共に前進しましょう。
来年は、仕事の盛況、試験の合格両方うまくいけばいいですね。
よいお年を。
by horigon (2005-12-29 21:18) 

東雲の行政書士

horigonさん、いつも励まして下さって有難うございます。
ブログをはじめて一ヶ月足らずでいろんな人と知り合え、
人の輪が広がっていくのが実感できます。
来年もよろしくお願いします。
by 東雲の行政書士 (2005-12-29 22:14) 

コマちん

私も先日は生意気なことを書いてしまって恐縮しておりましたが、
当方のブログにもご訪問いただきありがとうございました♪
同じ大阪ですので、来年は是非お会いしたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
by コマちん (2005-12-31 13:14) 

コマちん

私も生意気なことを書いてしまって恐縮しておりましたが、
当方のブログにもご訪問いただき、ありがとうございました♪
同じ大阪ですし、来年は是非お会いしたいですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by コマちん (2005-12-31 13:17) 

コマちん

申し訳ありません。最初になかなか送信できなかったので、
もう一度コメントさせていただきましたら、見事二重投稿になってしまいました。
大変失礼しました。重ねてお詫び申し上げます。
by コマちん (2005-12-31 20:49) 

東雲の行政書士

>コマちんさん
コメント有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by 東雲の行政書士 (2006-01-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪も吹雪いています新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。