SSブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

今日の大阪は快晴で風もほとんどなく穏やかな日和です。

近くの神社に初詣に行き、仕事が順調に行くことと家族の

健康を祈願してきました。

開業して二年目にはいるので、悔いの残らないよう仕事

頑張って行きたいと思っています。去年以上に人の輪を

広げていけたらいいなあと考えています。

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

horigon

明けましておめでとうございます。
今年が、お互いの飛躍の年になるといいですね。
縁あって、関西方面に行くことが今年から多くなるので
是非一度、お会いしたいものです。

本年も、見捨てないで、よろしくお願い致します。
by horigon (2006-01-01 18:20) 

コマちん

明けましておめでとうございます。
本当に、今日は絶好の初詣日和でしたよね♪
私も、まずは皆の「健康」と、次に仕事のことを祈願してきました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by コマちん (2006-01-01 19:07) 

東雲の行政書士

>horigonさん
こちらこそよろしくお願いします。

関西に来られた時は必ず声をかけて下さい。
駆けつけますから(笑)
それから、お手伝いできることがあれば遠慮なく言ってください。
私のできる範囲内で協力させてもらいます。
by 東雲の行政書士 (2006-01-02 11:39) 

東雲の行政書士

>コマちんさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私は、お屠蘇飲みすぎたり、食べすぎたりして
少し胃の調子が悪いです・・・・(笑)
コマちんさんも食べすぎに注意してください。
by 東雲の行政書士 (2006-01-02 11:45) 

荒井太一

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
というより、まず、訪問が遅くなりまして、申し訳ありません。
いつもコメント頂いてるのに、
ブログを開設されてるの、全然気付きませんでした…
これからは、ちょくちょく寄らせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
by 荒井太一 (2006-01-02 12:41) 

マルケン

あけましておめでとうございます&はじめまして。
東雲って「しののめ」と読むんですよね。
なかなか風流な地名だと思います。
よろしくお願いします。
by マルケン (2006-01-03 05:22) 

東雲の行政書士

>荒井さん
おめでとうございます。
コメント遅れてすいません。
昨日は親戚の人達とドンちゃん騒ぎして一日を過ごしました。
今日からは普通の生活に戻りたいです。(戻れるか心配)
こちらこそ、よろしくお願いします。
by 東雲の行政書士 (2006-01-04 09:12) 

東雲の行政書士

>マルケンさん
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします。
私もここの住人になるまで「しののめ」という地名は
知りませんでした。
by 東雲の行政書士 (2006-01-04 09:18) 

まめぞう

horigonさんのブログから、突然すみません。
もう長いこと同じ会社でサラリーマンやってますが、ウチの妻も妊娠中期に出血しまして、大騒ぎとなりまして、その時の上司は 「オマエ仕事は好きか?」
「ええ、まあ」 「ふざけるなぁ!サラリーマンなんか、誰が仕事が好きなものかぁっ!生活のために仕方なくやってんじゃねえか!オレは家族が大変な時に、仕事しているヤツなんか信用しねぇ!ばかやろー!」

この上司は定年を前にして、癌で亡くなりました。最近僕のまわりで何人もの方が亡くなりました。何故か、いい人ばかり、早死にするような気がする今日この頃です。
by まめぞう (2006-01-05 22:50) 

東雲の行政書士

>エルモさん
はじめまして。
エルモさんはいい上司の方にめぐり合えたんですね。
でも、本当にいい人ほど別れが早くくるんですね。
私の場合は「仕事と家族どっちが大事だ!」と言われました。
by 東雲の行政書士 (2006-01-06 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春準備完了今年の抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。