SSブログ

家族の話

以前ブログに書いたかもしれませんが、今月末に次男が水泳の全国大会

出場するのでその応援のため東京に行きます。応援というのは口実で

お台場に行ったりとか、東京デイズニーシーに行く予定です。

小学校二年からスイミングスクールに行かせたんですが、親に似ず

運動神経はいいみたいで、平泳ぎだけですが、関西では中学生の

ではいい記録を持ってにいます。でも最近は記録が伸び悩んできて

今回の大会はぎりぎりの成績で出場を決めました。

私の仕事は全然だし本来なら行っている場合ではないんですが、

会社を退職してからは家族旅行も全然行っていないので、

仕事頑張ってくれている家内にも申し訳ないし、自分自身の

気分転換も兼ねて行ってこようと思っています。

家内と上の子は先に新幹線で東京に行かせて、私は最後の

一泊だけ合流し車で迎えに行く予定です。

車の運転は嫌いじゃないんですが片道六時間のドライブは

ちょときついかなぁ・・・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

荒井太一

すごい!
全国大会に出場ですか~
運動音痴の僕には、羨ましい限りです。
ロングドライブ、くれぐれもお気をつけて~
by 荒井太一 (2006-03-18 13:02) 

jimusho-chikashitu

おォ~全国大会はすごい!
スポーツに打ち込むのはいいですね。
健全な肉体には健全な魂が宿るですか。
それよりもお父さんの方は、
一人で東京まで6時間は、少々飛ばしすぎでは?
ご次男のタイムは速いに超したことはないんでしょうけど、
お父さんは安全第一でのんびりドライブでいかがでしょう。
by jimusho-chikashitu (2006-03-18 18:56) 

東雲の行政書士

>荒井さん
本人は毎回観光気分で全然緊張感がないんですよ。
私は安全運転でゆっくり行ってこようと思っています。

>謎の管理人Aさん
若い頃はブイブイ飛ばしていたんですが(スピード違反で何回か
つかまりました)、今は超安全運転です。
家族サービスをしてきます。
by 東雲の行政書士 (2006-03-20 18:58) 

horigon

ただ今帰りました。コメントが遅くなりすみません。
息子さんは東雲さんの自慢ですね。ご活躍お祈りいたしております。

僕は、最近、公私ともに煮詰まっていたので、今回引っ越しで家を離れた
ことが凄く気分転換になりました。
東雲さんと僕を比べるなんて大変失礼ですが、それでも、全てを忘れて
楽しんでらっしゃいと言いたいです。
首都高は込み合いますから、運転お気をつけて。
by horigon (2006-03-21 20:53) 

東雲の行政書士

有難うございます。気分転換してきます。
引越し大変だったみたいですが、腰のほうは大丈夫ですか。
by 東雲の行政書士 (2006-03-22 13:04) 

呑気な行政書士

 息子さん,すごいですね。
スポーツファンとしては脳天気にオリンピック目指して!なんて思うのですが
わたしの仲人の息子さんサッカーのジュニア日本代表になったので,すごいですねといったら怒られました。合宿,遠征費に○○○万円かかるとのこと,ギョッとしました。
by 呑気な行政書士 (2006-03-25 22:20) 

東雲の行政書士

>呑気な行政書士さん
そうですよ、うちの子はまだまだレベルが低いので
遠征費もしれていますが、ジュニアのオリンピック
強化選手になれば、海外遠征・合宿もありたいへん
みたいです。
ちなみに今日の50㍍平泳ぎの結果は80人中60位で
調子はは絶不調みたいです。
by 東雲の行政書士 (2006-03-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定申告書提出しました近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。