SSブログ

近況報告

先月末東京に行ってきました。子供の水泳の全国大会の

応援と家族サービスを兼ねてだったんですが・・・・

29日の午前三時自宅を出発、東京の舞浜に着いたのは午後零時、

東名高速の横浜町田インターまでは順調だったんですが、一般道

に降りたとたん大渋滞、首都高速もhorigonさんが言っていたとおり

大渋滞、もう疲れはててしまいました。(結局子供が泳ぐ時間には

間に合いませんでした)次の日は一日ディズニーシーで遊んで

夜九時に大阪に向けて出発。でも、季節はずれの寒波襲来で

関が原から京都にかけては大雪で除雪作業のため大渋滞。

結局自宅にたどりついたのは31日のあさ七時。一睡もせず

運転して大阪まで帰ってきました。

年のわりに無理をしてしまったのか、その後体調を崩してしまい

前から決めていた健康診断を四日の日に受けたんですが、

結果は散々で尿検査で異常があり、最低血圧も110以上あり

来週再検査を受けます。

早く体調を戻し仕事の方も頑張らないと・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

horigon

それは散々だったですね。
この年になって(失礼)無理は出来ません。
僕も今月はじめに奈良まで往復しましたが未だに体調戻らずです。
それにしても血圧が心配です。
きっと疲れから来たのだと思いますが、再検査までは安心できませんね。
ところで、肝心の息子さんの結果はどうだったんですか?
by horigon (2006-04-06 10:41) 

荒井太一

あららら。
強行軍は、かなりキツかったご様子ですね。
調子が悪い時は、無理はなさらないことですよ。
by 荒井太一 (2006-04-06 10:57) 

呑気な行政書士

大変な旅行だったようですね。
私は車の運転は好きな方だったのですが,今は市内を移動するのも億劫になってきています。
身体が資本ですから,体調には気をつけて下さい。
by 呑気な行政書士 (2006-04-06 15:51) 

jimusho-chikashitu

お話の内容からするとドライバーはお一人だけの様で
キツイ感じですね。
○○歳だとなか3日で回復しないもんなのかぁ…
僕も年齢を気にしだしているので無理をしないよう
こころがけたいと思います。
また差し支えなければ診断の結果聞かせてください。
by jimusho-chikashitu (2006-04-06 18:19) 

東雲の行政書士

・horigonさんへ
ご心配かけました。もともと血圧は高かったんですが、
今回はお医者さんに相談して降圧剤を飲むつもりです。
子供の成績はベスト記録もでず、参加60名中すべて
50位台でした。

・荒井さんへ
日頃の運動不足も原因のひとつだといわれました。
体調が戻ったらランニングでも始めようかなと思っています。

・呑気な行政書士さんへ
有難うございます。
私は会社をやめてからは近くでも車で行くことが多く
なっていました。これからは、できるだけ歩くようにしよう
と思っています。

・謎の管理人Aさんへ
ご心配かけてしまってすいません。
やっぱり歳ですね(トホホ・・・・)
以前は一日ぐらい徹夜してもすぐに元気になったん
ですが。
by 東雲の行政書士 (2006-04-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族の話ブログ復活させました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。