SSブログ

今年の抱負

平成18年も気がつけば9日も過ぎてしまいました。

わたしも今年の抱負を述べたいと思います。

去年は会社で働いていた時の夢であった事務所を開業し、

いろんな業務を勉強し仕事をばりばりこなしていくんだと

張り切っていたんですが・・・・。

営業活動がうまく行かなかったのは、自分に大きな甘えがあったから

だと思います。家内が公務員として働いてくれているので、自分の心の

中にいやなこと・苦しいことから逃げる気持ちが常にあったんだろうと反省

しています。

今年は親として、男として、家族を養って行かないといけないという気持ちをもって

頑張っていきたい!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

荒井太一

僕も、やっと開業したところで、さて、何をするのやら…?
という状態ですが、とりあえず、HPを作ることで営業を開始するつもりです。
実際に動き出すのは、それからかな?と。
同じ支部でもありますし、何かあれば、協力しあえるよう、
精進したいと思います!
by 荒井太一 (2006-01-09 13:48) 

horigon

突然乱入して来て、コメント失礼致します。
荒井さんもおっしゃってることだし、協力しあいながらやっていきましょうよ。
ということで、僕も仲間の片隅に入れてください、お願いします~。(涙目)
by horigon (2006-01-09 14:31) 

呑気な行政書士

 はじめまして,私も昨年3月に開業しました。
わたしも,同じような状況で悩んでおりましたが悩んでもしょうがないので
今年は開き直りの一年にしようと思っています。
お年も同じようなので,お互い頑張りましょう!
こちら(so-net)のブログではないのですが,私も恥ずかしながらブログを書いております。yahooで私の名前で検索すると最初に出てくる亀関係のページからリンクしてます。
by 呑気な行政書士 (2006-01-09 15:21) 

東雲の行政書士

>荒井さん
有難うこざいます。こちらこそよろしくお願いします。
同じ支部の知り合いの先生があまりいないので、
心強いです。

>horigonさん
horigonさんは私の目標としている人なんです、
頼りにしています。見捨てないでください。

>呑気な行政書士さん
コメント有難うございてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ブロク探して訪問したいとおもいます。
by 東雲の行政書士 (2006-01-10 13:53) 

コマちん

先日からテンプレート変更なさいましたね!
明るくって、すごくいい感じです♪
あっ!私も仲間の片隅に入れてくださ~いっ!(願;)
ところで、私のブログに、東雲さんのリンクも貼っちゃっていいですか?
by コマちん (2006-01-10 22:37) 

コマちん

すいません・・・。
ちょっと(かなり?)ボケていました。
リンク貼っちゃいましたが、お差支えございませんか?
・・・・・・でした。
by コマちん (2006-01-10 23:29) 

東雲の行政書士

>コマちんさん
リンク貼ってくださって有難うこざいます。
人の輪がまた広がるんですね。
でも、頑張ってブログ投稿しないといけないので
少しプレッシャーが・・・・・・(笑)
by 東雲の行政書士 (2006-01-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。