SSブログ

インフルエンザにかかってしまいました。

一昨日の朝起きたときから、体のふしぶしが痛く熱で体がふらふらしていたので、

熱を測ってみると38.5度。これは大変とあわてて病院にいくとインフルエンザと

診断されました。昨日は一日中ふとんの中でダウンしていました。

昨日は所属している団体のシンポジウムの動員がかかっており、参加するつもり

だったんですがそれどころではなかったです。(支部の方に迷惑かけてしまいました。)

会社に勤めていた頃病気になることなどほとんどなかったんですが、自営業になったら

運動不足が原因しているのかもしれませんが、少し体力がなくなると風邪をひいたり、

熱をだしたりすることが多くなってしまいました。

今日は少し熱も下がったので布団の中で投稿しています。

皆さんも気をつけてください。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

荒井太一

インフルエンザ、怖いですからね~
無理は禁物です。
お大事になさってください。

僕も、運動不足が以前にもましてひどくなってるような気がします。
少し動くようにしないと。
by 荒井太一 (2006-01-13 12:38) 

horigon

東雲さん、大丈夫ですか?僕も昨年インフルエンザにかかりましたが、
とにかく無理をせずに寝ていることです。
それと、治りがけは他人に伝染しやすいですから、ご家族もご注意です。
お大事に。

そうそう、忘れてましたが、納豆は風邪の特効薬ですからね。
by horigon (2006-01-13 13:06) 

コマちん

大丈夫ですか?
インフルエンザはとりあえず急いで病院に行かれて、
その後はゆっくり養生なさることですよね。
くれぐれもお大事になさってくださいね♪
あ・・・私もなかなかブログの更新ができていないのですが(汗;)
今後ともよろしくお願いいたします。
by コマちん (2006-01-13 15:36) 

呑気な行政書士

 東雲さん、インフルエンザは病院に行き、栄養をとり、安静にしているのが一番です。
無理をしないように。

回復をお祈りしております。
by 呑気な行政書士 (2006-01-13 16:34) 

東雲の行政書士

>荒井さん
二日間ずっと寝ていました。
今日ようやく体調が戻りました。
>horigonさん
ご心配おかけしました。
幸い家族から隔離されていましたので、
誰にもうつらなかったようです。
>コマちんさん
わたしも、あんまりブロクの更新ができていません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
>呑気な行政書士さん
今日から無理をせず、ぼちぼち活動を始めたいと思います。
よろしくお願いします。

皆さんご心配かけてすいませんでした。
皆さんからの励ましは一人寝ていたときは、
とてもうれしかったです。有難うございました。
by 東雲の行政書士 (2006-01-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の抱負開業して1年がたって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。